投資家バーSTOCK PICKERSに行ってきた。店や店員が何かしてくれる訳じゃなくて、雀荘やトレカの対戦スペースみたいに場所を提供するから、お客さん同士で楽しんでね!って感じだった。

投資家バーSTOCK PICKERSに行ってきた。店や店員が何かしてくれる訳じゃなくて、雀荘やトレカの対戦スペースみたいに場所を提供するから、お客さん同士で楽しんでね!って感じだった。

メニューの最初にあったので、これを頼んだ。追証1450円

店員さんは「お代わり、どうですか?」以外は、基本的にタブレットをいじってた。

INVESTORS BARじゃないの?

店内には、還暦の先客が一人だけなので、その人と1時間くらい話した。
ある意味、投資の話をしたい人用のマッチングサービスみたいな感じ?

チャージ1100円
オススメされたリポビタンDのノンアルコールカクテル1580円

一杯1500円前後。銀座だけあって高い!

なぜかpaypayだけ使えないというので楽天ペイ。
TOKYO元気キャンペーンで10%還元のはずだけど、paypayと違って、楽天ペイは表示されない…。

チャージ1100円
追証1450円
リポビタンDのノンアルコールカクテル1580円
合計4130円!