洗足池公園で花見、屋台がたくさん並んでいて「春の桜まつり」って感じだった

洗足池公園で花見、屋台がたくさん並んでいて「春の桜まつり」って感じだった

微妙に交通の便が悪いので穴場

3/31(土)がギリギリ満開&晴天で丁度良かった

奥の桜山は、レジャーシートや敷物で座り込み禁止!

でも、やっている人はやっている(注意しているから、この程度で済んでいるとも言える)

屋台は60店も出ているらしい。
買ったのは、たこ焼き、フライドポテト、りんご飴、あんず飴、クレープ、大判焼き、と炭水化物まつり!

スーパーボールは、モナカで10個位すくえた。下の子は0個だったのでお情けで3個もらう

輪投げは二人とも全然ダメだったので、所ジョージがハマっている輪投げを買ってみたけど、2人は取り合いでケンカ(^_^;)

こういうガレージみたいなゴミ捨て場は、初めて見た。
変にちらからずに、むしろ合理的な気もする。

メイン会場的な「さくら広場」
遊具が花見客に占拠されているが、子ども達は気にせずに遊ぶ!

子供がボート乗りたい!と行ってみたけど、考える事はみんな一緒で長蛇の列!
一年で一番混んでそう…。