新橋はしご酒!全部ハズレだったわ…。PERFECT BEER KITCHEN → コン新橋 → 焼鳥ほさか

新橋はしご酒!全部ハズレだったわ…。PERFECT BEER KITCHEN → コン新橋 → 焼鳥ほさか

前にマグロ脳天を出してた店の跡地

せっかくなので、お疲れ生セットを注文

う~ん、素人感のある男女がお客さんと乾杯してビールを飲みながらやっているので、タップ操作に失敗してお客さんにビール飛ばしたり、注文先を間違えたり、ファースト・オーダーに20分ぐらいかかるので、なんというか文化祭の出し物感があった。
ぬるくなったビールと、20分近く待たされた唐揚げで1000円。う~む

行こう行こうと思いつつ10年近く立ってしまった居酒屋コン。新卒の人たちが飲み会やっていたけど、大箱なのね。ココ

よくも悪くも昭和感のある居酒屋。

おすすめの焼鳥480円を頼んだら、冷凍パックから出しました感がスゴイ!

う~ん、なんというか大学生や新卒が飲み会やるには良いかもね~。

店の前のメニューを見てみたら、店員が出てきて「予約の人?」と聞かれたので、違うと答えたけど、せっかくなので入店。
メニューは一本の値段だけど、基本2本ずつ出てくるので、倍の勘定になる…。

とにかくせまい!!
カウンター6人席に7席椅子を並べている感じで、端は半分くらいしか無い感じだった。

飲み物を聞かれたので、日本酒の冷(500円)を注文したら、お銚子とグラスが出てきた。
これなら、最初から大き目のグラスに注いで欲しい。

合鴨焼き。
唯一良かったのは、大根おろしを、すぐに補充してくれる事。

つくね。芋焼酎500円も追加

砂肝

もつ焼き

鶏スープ300円ちょっと?

手羽焼き

全部で3920円。内訳は謎だけど、まあこんなもんか?
歌舞伎町の番番・カミヤみたいな、思い出横丁的な昭和感を求めている人向け

変形コの字酒場の番番(ばんばん)@歌舞伎町に行ってきた。蛮蛮って感じだった。

「飲み食い終わって、追加注文しないなら席を空けろ!」という昭和テイストの飲み屋「カミヤ」@歌舞伎町