ランチパスポートを使って「おーい串かつ新橋2号店(P39)で、とり串定食「(879円→500円)」を食べてきた。

ランチパスポートを使って「おーい串かつ新橋2号店(P39)で、とり串定食「(879円→500円)」を食べてきた。

串タネは、チューリップ、鶏からあげ×2、つくね、アスパラガス。
全体的に衣は薄くて、二度づけ禁止(特に言われなかったけど)のサラサラ・ウスターソースにたっぷり付けても、ご飯のオカズとしては薄味(アスパラは、そもそも2/3くらいまでしか浸からない)
「しょう油差しが、もしかしてソースかも!」と思ってかけたけど、やっぱりしょう油だった(^_^;)
それにしてもチューリップとかスゴい久しぶりに食べた。小学生ぐらいの時は肉屋でよく食べてたな~。一個50円だった。
1

ご飯は、普通・大盛り・メガ盛りの3パターンから選べます。せっかくなのでメガ盛りを注文。
まあ、メガ盛りでも1合強くらいかな?
2

ちなみにランチパスポートを使わなくても、日替わりワンコインランチがありました(^_^;)
また、「どて焼き(牛スジ煮)丼」や「どてカレー丼」も499円
ヘルシーな野菜串かつ定食なら579円!
3

定食なら、ごはん・みそ汁・サラダお代わり自由!
腹ペコな時に、がっつりと食べるのには良いですね(^_^)/
4

ランチパスポート新橋・虎ノ門の自作スマホWebアプリを作ってみました!
http://lunpass.tk
スマホのGPS情報から最寄りのお店をリストアップしてくれるので、迷った時にわりと便利です。

“ランチパスポートを使って「おーい串かつ新橋2号店(P39)で、とり串定食「(879円→500円)」を食べてきた。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。