チャーハンのおいしい店「東竜」で麻辣チャーハン(930円)を食べたけど期待ハズレだった。

チャーハンのおいしい店「東竜」で麻辣チャーハン(930円)を食べたけど期待ハズレだった。

何度も前を通っていて気にはなっていた…。ただ、あんまり食指が動かずスルーしていたけど、今日は行ってみた!

とりあえず、この二品がオススメっぽいので麻辣チャーハン930円にしてみたけど、麺+ミニチャーハンを頼んでいる人ばかり。
この店、何を頼んでもミニチャーハンがついてくるっぽい(餃子の王将みたい)

10分ほど待たされてようやく着丼。なんというか、普通のチャーハンだ(苦笑)
特徴を上げると、チャーハンが塩多め+スープも塩辛いで逃げ場がない!
量があるわけでもないし、730円くらいが適正値段な気がする。