魚のすり身で作られた「うな次郎」を食べてみた。うなぎ風味の柔らかいカマボコって感じ

魚のすり身で作られた「うな次郎」を食べてみた。うなぎ風味の柔らかいカマボコって感じ

近くのスーパーで300円で売られてたので買ってみた。

タレと山椒を取り出して、電子レンジで一分

サトウのごはん並にすぐ出来た。
肝心の味は、うなぎ風味の柔らかいカマボコって感じ。
香ばしさ・脂っけが足りないのが良くない?(食感自体は近い)
トースターで焼き目を付けたり、バターを足してみたりすればいいのかな~。

子供が興味深げに
子供「これ何?」
自分「ニセモノのウナギだよ」
子供「偽物のウナギは、食べられないよ!」
※食品サンプルと思ったらしい

・・・確かに、本物ではないけどね。美味しんぼかいな(苦笑)