池袋の「パキスタン食材店」で買ってきたサルマ(ブドウの葉っぱでお米を包んだ料理)の缶詰450円が不味すぎて捨ててしまった

池袋の「パキスタン食材店」で買ってきたサルマ(ブドウの葉っぱでお米を包んだ料理)の缶詰450円が不味すぎて捨ててしまった

池袋の「羊の脳みそカレー」「汁なし担々麺」「パキスタン食材店」に行ってきた!

フムスの缶詰にもあった酸味・ミントのような爽やかさ・お米のボソボソさ加減が三位一体になって、最高に不味い!(日本人受けしなさがスゴい)

一個は頑張って食べたけど、二個目は無理…。

基本的に、食べ物は捨てない派なんだけど・・・これは冷蔵庫に2~3日入れておいて、無理だと判断して捨てた。

外国の缶詰は基本的に不味いor味が無いって感じだよな~。