糖質制限ランチは、やはり食べ放題がベスト!? ブラジル料理ビッフェ1000円@バッカーナ銀座

糖質制限ランチは、やはり食べ放題がベスト!? ブラジル料理ビッフェ1000円@バッカーナ銀座

基本のビッフェ1000円(60分)に追加料金で
+100円でローストチキン
+350円でポークステーキ
+500円でビーフステーキ
+1500円でシェラスコ(120分)

9種類の肉が食べ放題のシェラスコが2500円と考えると安いな。
客層は、子連れママ会、OLランチ、4~6人程度のリーマンなど、一人で来ている人は自分くらいしかいなかった。

ポテサラやカボチャサラダ、カレーライスなんかは避けて、出来るだけ野菜と肉中心のセレクション。今年はトマトやキュウリが高いので嬉しい。パルミット(ヤシの芽)があるのがブラジルっぽい(ハワイアンでもあるけど)
ミネストローネが肉片と野菜がタップリで美味しかった。

ブラジル料理といえば、フェイジョアーダ(黒豆と肉の煮込み)が定番。
なかなかに塩気が強い!

二皿目は牛肉の煮込みやタコスの中身などなど。
ファロッファ(タピオカ粉にベーコン・玉ねぎを加えた物)って、初めて知った。

食べ放題は糖質制限には良いけど、食べ過ぎて苦しくなるのが欠点やね~。