コロナで子供が退屈していたので、ニンテンドー・ラボ(基本&ロボ)を買ってみた。ゲームというより知育玩具っぽい。

コロナで子供が退屈していたので、ニンテンドー・ラボ(基本&ロボ)を買ってみた。ゲームというより知育玩具っぽい。

幼稚園の付録にニンテンドーラボのポケモンが付いてきたのも購入理由のひとつ。

ムチャクチャ値引きされている。7割引・8割引当たり前!

子供と一緒に全部作ったけど、わりと大変~。

両手両足で、ロープを引っ張ってロボットを操るのが、一見アナログだけどARともVRとも違う未来感があってGood!!
なんていうか、ゲーセンの大型機器みたいな感じ。
しゃがんで車モードに変形したり、両手を伸ばして空を飛んだり、わりと自由自在!