今日で五反田も最後なのでフランクリン・アベニューの豪華なランチ(マッシュルームチーズバーガー1320円・クラムチャウダー 720円・オニオンリング 400円)を食べてみた。

今日で五反田も最後なのでフランクリン・アベニューの豪華なランチ(マッシュルームチーズバーガー1320円・クラムチャウダー 720円・オニオンリング 400円)を食べてみた。

護摩龍の帰り道に見つけた店。

激辛課長の最新話に出てきた「地獄の担担麺 護摩龍」が五反田にもあったので行ってみたけど、味玉・大盛・ご飯が無視された…。

坂の途中にあって、一見して店屋っぽくない。

以前に何かあったのだろうか…。

別の場所にも書いてある。いっその事、未就学児は入店禁止とかでもいいのでは…。

食べログで調べておいたけど高い~。一番安いハンバーガーでも1100円する!
マッシュルームチーズバーガー1320円が、おすすめらしいのでそれを注文。

クラムチャウダー720円は即座に来た。
かなり薄味&あんまり貝味しない。

オニオンリング400円もすぐ来た。
衣が分厚め

注文から10分弱で到着。包み紙は言えばくれるらしい。ナイフとフォークで食べるのは人生初だな。
最初に半分に切って、後はステーキみたいに一口大にカットして食べるみたいだけど、手で食べてもボロボロになるのに、こりゃ無理だよ~。
流石に高いだけあって美味しいけど、食べづらい。