汁なし担々麺900円@辣椒漢(らしょうはん)@神田、味は良いけど量が少ない!大盛り(+100円)が普通サイズって感じ。3分で食べ終わってしまった…。

汁なし担々麺900円@辣椒漢(らしょうはん)@神田、味は良いけど量が少ない!大盛り(+100円)が普通サイズって感じ。3分で食べ終わってしまった…。

左上の法則に従い、汁なし担々麺900円を選ぶ。

カウンター7席の小さな店。丼を上に置いて何かトラブルがあったのかな?

注文から10分で着丼。
味は良いけど量が少ない!大盛り(+100円)が普通サイズって感じ。
3分くらいで食べ終わってしまった…。

紅蠍が一番だった(思い出補正あり)

さらば紅蠍@虎ノ門、ありがとう!そしてありがとう! 2018年12月20日で閉店らしいので行ってきた