緊急事態宣言中とはいえ、流石にGWに一回くらいは、どこかに連れて行かないと~。というので「フィールドアスレチック 横浜つくし野」に行ってきた。

緊急事態宣言中とはいえ、流石にGWに一回くらいは、どこかに連れて行かないと~。というので「フィールドアスレチック 横浜つくし野」に行ってきた。

三年前に行った「こどもの国」の近く

こどもの国@横浜に行ってきた

入場料は大人900円、子供600円と、それなりにする。
コロナ対策で無料で軍手が配布される。

入り口にしかマップが無いので、写真に取っておく。

平和島に比べると、未就学児には厳しい感じ。

スポーツの秋という事で、家族で平和島アスレチックに行ってみた。くーねるまるた2巻で知ってから6年半も経っているのか…。


FPS感ある

上の子的には、この水の上を渡るやつがスリルあって良かったらしい。

大人になると「落ちたら嫌だな…。」という感想の方が先にくる。

二十日鼠と人間

子供たちは体力の限界に来て、全然出来なくなってきて、泣き出し始めたので撤退。
最後の方にある蟻地獄