横浜生まれの横浜育ちなのに初めて行った有隣堂近くの町中華「龍味(りゅうまい)」ラーメン420円と昭和価格!

横浜生まれの横浜育ちなのに初めて行った有隣堂近くの町中華「龍味(りゅうまい)」ラーメン420円と昭和価格!

いつも行列だったけど、コロナ&17時のせいか行列なしだったので、入店してみた。
メニュー豊富だけど、昭和価格でお安い!

まあ、ここは横浜らしくサンマーメン500円と

メニュー左上にある名物の餃子290円。ほとんど全員が餃子を頼んでいた。

カウンターに座ったけど、注意書きが凄い。なんかトラブルでもあったのかな?

10分弱で着丼。どちらもあっさり味というか優しい味かな~。

左側のは、ヤキソバっていうよりも焼きうどんでは…。

二品ある定食でも730円と激安!
これは行列になるもの分かるわ~。

自分的には五番街にある龍王の方が好みやな。

サンマーメン480円@龍王@横浜五番街。アクセス抜群なのに、一番高いメニューでも720円という激安中華!


【2022/08/22再訪】
かっぱ寿司に行こうとしたら30分待ち!
日曜日の16時半に行ったら一人しか並んでなかった。でも自分が入店する時は5~6人並んでた!

手間暇を考えたら、酢豚が一番か?

餃子×2とライス並を頼んで、餃子定食にしている人がいた。

その前の人が、チャーハン&焼きそばのダブル炭水化物!

並んでいる間に注文を取りに来るので、並び始めてから食べ始めるまで10分だった。
タンメン500円+餃子290円
味はあっさりでそれほど~って感じだけど、安いし出来立て熱々なのが行列の原因?