れすとらん牛舎@渋谷で、ポーク生姜焼き定食1210円。普通の家庭料理って感じ。家でご飯作らない人には刺さる味なのか?宴会してて、すごいうるさかった…。

れすとらん牛舎@渋谷で、ポーク生姜焼き定食1210円。普通の家庭料理って感じ。家でご飯作らない人には刺さる味なのか?宴会してて、すごいうるさかった…。

場所は、東急ハンズのさらに奥

なにもない通路の奥にある、NHKの第二社食

ポーク生姜焼き定食、ランチは千円だけど・・・。

夜は1210円だった。まあ、しょうがない。

チェックのテーブルクロスが昭和感ある店内

奥で宴会してて、すごいうるさかった…。
久々に酒飲んで騒いでる人たちを見た。

3分くらいで出てきた。早い!
普通の家庭料理って感じ。家でご飯作らない人には刺さる味なのか?
ナイフとフォークを出されてもな~。