久々に神田でランチのハシゴ!イワシ・ブリ定食1100円@すゞ太郎、げそ天450円@六文そば

久々に神田でランチのハシゴ!イワシ・ブリ定食1100円@すゞ太郎、げそ天450円@六文そば

イワシ料理の専門店。すず太郎って変わった店名だな。

マグロ中落ちとイワシ刺身定食1050円にしようとしたら売り切れ~。

しょうがないので、イワシ・ブリ定食1100円を注文。
イワシは美味しくて健康にもいいけど、量が少ないよな~。

物足りないので、以前から目をつけていた立ち食い蕎麦へ~。
12時台は、店の外で丼を抱えて食べている人もいるけど、流石に空いてた。

いかげそ天or紅生姜天がオススメらしい。ソーセージ天そばが気になるな。
揚げたてって書いてあるけど、普通に作り置きです。

ゲソ天だけど、かき揚げみたいな感じ。
唐辛子が二種類あって、スプーンで盛る方は、結構な激辛!