値段の表記がセコい! 2400円(1300円+1100円) 水牛モッツァレラと生ハム、フルーツトマトの冷製ジェノベーゼ・カペリーニ@トラットリア・ラ・グロッタ@銀座

値段の表記がセコい! 2400円(1300円+1100円) 水牛モッツァレラと生ハム、フルーツトマトの冷製ジェノベーゼ・カペリーニ@トラットリア・ラ・グロッタ@銀座

ネットで調べたら、評判がいいので行ってみた。

銀座ランチなら、1300円でも納得だね!

店内は、ランチ女子会の会場って感じ。

暑いので冷製にしよう。「大盛り1100円か、安いな~」と思ってたら、選べる平日ランチ1300円にプラス1100円で、2400円って事らしい。
普通に、2100円+大盛り300円って書いておいてよ。
これって絶対ミスリード狙いだろ・・・。

セットドリンクにワインが選べるのは珍しい。
流石に仕事中なので、グレープフルーツジュースを注文。

セットのサラダ。
この店は1300円のメニューから選ばないとダメだな~。

2400円もしたので味も量も満足だけど、大盛りは全部+300円なんだから
カペリーニ 2100円
ペスカトーレ 3070円

って、素直に書いて欲しかったな。