四川小吃 雲辣坊(シセン・ハオチー・ウンラーファン)@赤坂で「よだれ鶏涼麺930円+大盛り100円」を食べてきた

四川小吃 雲辣坊(シセン・ハオチー・ウンラーファン)@赤坂で「よだれ鶏涼麺930円+大盛り100円」を食べてきた

11時半の開店と同時に満席! 13時半~14時辺りが狙い目か?
担々麺を食べようかと思ったけど、蒸し暑いので「よだれ鶏涼麺930円」を頼んでしまった。季節限定という言葉に弱い…。

着席と同時に、前菜が出てきた。クロスしている黒い棒みたいなのは何?と思ったら、大根の醤油漬けだった。

実際には各テーブルに、お茶ポッドがあったけど、こう書いてあった方がトラブルが少ないのかな?

注文から5分くらいで着丼。立体感がスゴい!

下には、すでに混ぜてある麺が大量。まるちゃん焼きそば3玉くらいありそう!!
もっとキンキンに冷えているのかと思いきや、常温より多少ひんやりしている位。同じ味で途中から飽きてきた…。

麺が1/3ほどになると杏仁豆腐が運ばれてくる。
ご飯やスープはお代わり自由なので、麺類以外の方がいいかな?