さぼうる2@神保町で、ナポリタンセット(単品700円+サラダ&ドリンク付き)900円を食べてみた。デカ盛りの店のイメージだったけど、女性2人組が多かった。

さぼうる2@神保町で、ナポリタンセット(単品700円+サラダ&ドリンク付き)900円を食べてみた。デカ盛りの店のイメージだったけど、女性2人組が多かった。

行列が出来てたり、臨時休業だったりとタイミング悪かったけど、今日は大丈夫だった。

サービスセット(+200円でドリンク・サラダ付き)は夜8時まで!

地下に案内されたけど、見事に女性2人組ばかり!

ナポリタンが有名だけど、普通にハンバーグや生姜焼き、カレーなどがある。

注文すると、粉チーズ・タバスコ・塩が置かれた(なぜ塩のフタが無いのだろう…。)
店員さんが中国人のように、びっくりするくらい愛想が無い。

「コーヒーは、冷たいの?暖かいの?甘いの?甘くないの?」と聞かれたので、無糖のアイスコーヒーを注文。
最初からガムシロップ入りなのか?

3分くらいで来た、早い。
もっちり系のナポリタン。大盛りっちゃ大盛りだけど、こんなもんかな~って感じだった。

自分が入店して食べ終わって出ていくまで、女性陣は誰一人出ていかなかった。キッチン南海とは違う世界だな~。