焼きサバ(粕漬け)定食900円@長谷川@西新橋。日替わりだと作り置きなので早かった。

焼きサバ(粕漬け)定食900円@長谷川@西新橋。日替わりだと作り置きなので早かった。

「田村町 升本」に行こうとしたら、結構な行列だったので、プランBとして魚メインのこちらに行ってみた。
値段が高めだけあって、年齢層も高め。

このラインナップなら、日替わりでしょ!作り置きなので1分たらずで出てきた。
隣の人が鮭ハラス注文してたけど、そっちは10分くらい掛かっていた。

お米は新潟、栃尾産コシヒカリを使っているので美味しいけど、ご飯少なめ!と言っている人が多かったのが今どき。
メチャクチャ少なく盛られて、ビックリしている人も居た(苦笑)