やきとり丼1280円@俺のやりとり@銀座。見た目のインパクトだけだった…。

やきとり丼1280円@俺のやりとり@銀座。見た目のインパクトだけだった…。

「俺の焼肉」のスグ隣にある。

「俺の焼肉 銀座9丁目」で、ランチにネギ塩牛タンご飯(スープ付) を食べてきた(^_^)/


コロナでランチを始めたらしいので入ってみた。

左上の法則に従って、やきとり丼1280円を注文。

いつの間にか「俺のアプリ」なんてのもリリースしているのね。App Storeの評判が悪いのでインストールは止めておこう。

待ってる間にメニューを見たら、鰻やきとり丼1600円の方が良かったな…。

食べログ情報だとランチは15時までって書いてあったけど「俺のゆうげ」って書いてあるから、夜でも定食が食べられるのかな?

俺のノンアルメニュー。こうやってみるとメッサ高いな…。

注文から12~13分で、ようやく着丼。
焼き立てアツアツかと思ったら冷めかけ。豚汁もぬるい~!
そして、分かりきってた事だけど、焼き鳥の串が食べづらい!

まあ、話のネタに一回行けば良いかな…。