新しいランチパスポート(新橋vol5, 銀座・築地vol3)が本日発売だったので買ってみた。

新しいランチパスポート(新橋vol5, 銀座・築地vol3)が本日発売だったので買ってみた。

とりあえず、ランチパスポート銀座・築地vo3のスマホ用Webアプリを作ってみた。

1_R

一年前に買ったランチパスポート新橋vol1から、もう一年か…。
まさかvol5まで続くとは思わんかった(^_^;)

500円ランチパスポート(新橋・虎ノ門)を買って、500円ランチを満喫!

新しいランチパスポートでは、どっちの本でもアサヒビールとタイアップして特定の店に限り120名先着(毎月)ノンアルコールビールが1缶もらえるみたいです。
迷ったら、コレを目当てにお店に行ってみるのも良いかも?
2_R

基本的には、どちらも前号から同じ店がほどんど。
銀座方面はあまり攻めてなかったから、今週・来週あたりは銀座を攻めてみるか!

行こう行こうと思っていて行かなかった
P36 ブリタ 東銀座店のサーロインレアカツ(900円→500円、限定10食)が気になる
3_R

後は、最高のコスパを誇るP66 江戸銀(1080円→500円、限定40食)かな~。
4_R

個人的一番の注目は、P66 築地海鮮丼のつきじ丼(1000円→500円、限定10食)が、朝8時~12時とランチというよりブランチ。絶対に昼まで残っていないだろ(^_^;)
でも、朝に築地で海鮮丼食べてから、エクストリーム出社ってのも面白そうだ。
5_R

新橋の方は、ピンとくる店がなかったな~。強いて特徴をあげると終日OKの店があるので、朝や夜にも使えるかな?(ラーメンとかサンドイッチみたいな軽食ばかりだけど)
お気に入りの天然居は、汁なし担々麺→サンラータンメンに変わっている!?
6_R