ゆるキャラグルメフェスティバル@赤レンガ倉庫に行ってきました!

ゆるキャラグルメフェスティバル@赤レンガ倉庫に行ってきました!

会社で無料チケットを貰ったので、嫁と赤ん坊を連れて行ってきました。

 当日は晴天すぎて、むしろ炎天下といった感じ(^_^;)

 氷いちご(500円)をとりあえず購入。

 鶏肉入りのカレー味たこ焼き(400円)

 ステージでは、148体のゆるキャラが延々と紹介されていた。

 羊肉の串焼き(500円)

 カジキのメンチカツ。300円ですごいボリューム。半分ぐらいの大きさでいいかな。

 あまちゃんで有名になったまめぶ汁。まあ、わりと普通の味噌汁でした。

 ドコモダケも、ゆるキャラだったのか!?

埼玉工業大学の学生が作ったというフカニャンサンド。ハムとタルタルソースをホットケーキでサンド。

 めっちゃ暑かったので、二個目のかき氷。

 韓国式なのでグチャグチャにかき混ぜて食べます。きな粉や小豆がアジアンな感じ。

 奥のほうのメインステージでは、ご当地アイドルが色々と出てくるらしい。

 一番奥地で異彩を放っていたゆるキャラ、人面石くん

 なんか白い箱をかぶった天使っぽいゆるキャラもいた。

 とりあえず、適当に撮ってみた。

 というか、150体近くもいると「くまモン」ぐらいしか知らない人間には区別がつかなくなってくる(^_^;)

 大きいプールにボートを浮かばせて遊ばせる場所もありました。

サイダーだいだい150円で安かった、炭酸キツめ

 それのゆるキャラ

 やたら高いので目立っていた「レルヒさん」

“ゆるキャラグルメフェスティバル@赤レンガ倉庫に行ってきました!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。