港区paypay20%還元ランチ、イスケンデル・ケバブ・ランチ1600円(還元320円)、トルコレストラン サライ@赤坂

港区paypay20%還元ランチ、イスケンデル・ケバブ・ランチ1600円(還元320円)、トルコレストラン サライ@赤坂

8年前に一度行っていた。

ランチパスポート赤坂を使って、チキンケバブランチ@サライ(P48)を食べてきた!

店前のメニュー。トルコ風ピザにしようかな…。

店内メニューには、高いやつが!
paypay20%還元だし、一番高いのにしよう。
イスケンデル(イスカンダル)というと宇宙戦艦ヤマトしか思いつかないけど、アレクサンダー大王の事なのね。

サラダとパン。良く言えば異国情緒あふれる、悪く言うとそんなに美味しくない(苦笑)

ピタパンは熱いけど、ケバブは冷めかけでパサパサ。500~600円のケバブサンドならいいけど1600円のランチだと不満だな~。

デザートのゆるゆる焼きプリンと紅茶。
う~ん、これで1600円は高いな。
女性客二人が、二組いて、ずっと喋り続けてたからカフェ的な店かもしれん。