元祖ひつじや@四谷が復活したので、ランチに行ったら値段が2倍(840円→1680円)になって、ラムチョップが2本から1本に減っていた…。

元祖ひつじや@四谷が復活したので、ランチに行ったら値段が2倍(840円→1680円)になって、ラムチョップが2本から1本に減っていた…。

値上げしてもリーズナブル? ひつじや@神田でスペアリブとシシカバブのセット840円(690円から150円値上がり)

引っ越し先は同じ四谷。

メニューの量は、けっこう増えた?
前から、こんなもんだっけ?

布に印刷されているのは珍しい。

ジャスト10分で到着。お皿のスカスカ感がスゴイ!

1700円払うなら、近場のランチ・ステーキで良いな~。
ランチに、安くラムチョップが食べられた「ひつじや」は、もう、この世のどこにもないんだ…。
世界的インフレ・円安・ミートショックと色々あるから、しょうがないんだけどさ~。

ラムチョップを焼いてみた!ひつじや、ランチとはいえ700-800円で2本も出してて原価割れしてたのでは…。(だから潰れた?)