昨日のマネースクープでやっていた「汁なしラーメンがタダで食べられる新橋!」の実際に開店直前を状況を見てきた。

昨日のマネースクープでやっていた「汁なしラーメンがタダで食べられる新橋!」の実際に開店直前を状況を見てきた。
http://www.fujitv.co.jp/moneyscoop/013.html
yarou

これは確かに気になるので、野郎ラーメン 新橋駅前店での86人無料を開店直前(10時から開店なんですね)を見てきた。
2015-01-27 10.00.57_R

10時ジャストだけど、何十人並んでいるか分からない…。二回転ぐらい回れば入店できるかな(^_^;)


2015-01-27 10.00.31_R

iPhoneのタイムラプス(早送り録画)を使って撮影してみた。最後の止めの部分を長めにやるべきだったかな…。あと2秒しかないので、少し長めに録画する位の方がいいかも?
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=XgCUu314wUs[/youtube]

気を取り直して、もう一件の先着10人無料の紅蠍(RED SCORPION)も開店10分前(10:50)に見てきたけど、既に11人並んでいた(^_^;)
並んでいる人にアンケートを取っている人がいて、「横浜の鶴見からマネースクープを見てきました!」と答えていた。
2015-01-27 10.49.49_R

基本的に「必ず無料で食べる!」って人が早めに並ぶので、やはり開店20~30分前くらいから並ばないとダメか。

前回のカキ無料配布の時も思ったけど、無料の魔力ってスゴい!
金が有り余っている人は中々いないけど、時間があまりまくっている人はゴマンといるからな~。
無料配布というのは「お金」「時間」という二大リソースについて、深く考えされる。

“昨日のマネースクープでやっていた「汁なしラーメンがタダで食べられる新橋!」の実際に開店直前を状況を見てきた。” への10件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。