WordPressのtheme(catch-box)をバージョンアップ(4.3.4)したら、ブログが全く表示されなくなった…。

WordPressのtheme(catch-box)をバージョンアップ(4.3.4)したら、ブログが全く表示されなくなった…。

全ページがエラー画面表示されるだけ…。明らかなバグでバージョンアップしないで欲しいな。
public_html/wp-content/themes/catch-box2/functions.php on line 836

ログイン画面にすら行けないので、テーマ変更も出来やしない!
まあ、嘆いていてもしょうがないのでFTP経由で wp-content/themes/catch-boxのフォルダ名を変更すればデフォルトに戻るので
catch-box → catch-box2
に変更。問題なく管理画面から操作出来るようになった。

catch-boxの公式HPを見たら、更に新しいバージョン(4.3.5)が出ていたのでzipでダウンロード。
サーバにアップロードして管理画面から選択しなおしたら、元の表示に戻った。

Catch Box

ただの個人ブログだから、1日くらい停止していても良いけど、やっぱり別サーバでテストしてから本番アップすべきだよな(^_^;)

ついでに要らなくなったプラグインなんかも削除したけど、なんかやたらと重い…。
WP-Optimizeで最適化しても重いな。
1