自作chrome拡張「別タブで食べログレビュー」に機能追加した(条件をポップアップで指定してから別タブ表示)

自作chrome拡張「別タブで食べログレビュー」に機能追加した(条件をポップアップで指定してから別タブ表示)

一気に10個の口コミが見れるのが良いね!
https://chrome.google.com/webstore/detail/jbhiedafndcbbijiddibcapmcfaghgcl?hl=ja

変更点
1, 店舗トップ以外の口コミ・メニュー・地図などのページからでも使えるようにした
2, 毎回ポップアップから、時間帯と件数を選んでから表示するようにした


なんで、こんなに下に余白があるんだろ?

誰も作ってくれないから自作して使っていた。食べログの口コミを見る時に便利。
ただ時間帯(ランチorディナー)の切替が、毎回オプション画面から変更しないとダメだったのが使いづらかったので改良した。

最初はjQueryUIで独自ダイアログでも作らないとダメかな~?と思っていたけど、popup.htmlとpopup.jsを追加しただけで実装できた。
バージョンアップしちゃったし、githubにでも上げておくか…。
1, 新規レポジトリ作成
2, Upload filesから10個位のファイルをD&Dでアップロード

ブラウザだけで出来た!

認証鍵・gitコマンド・gitツールを使わずに、ブラウザだけで完了するなんて素敵やん!
ネットに公開しておけば、あとで見る時に役に立つしね!
https://github.com/fddcddhdd/tabelogReview

食べログのレビュー(5件くらい)を別タブで開くChrome拡張を作ってみた
chrome拡張にオプション画面を付けてみた。