雁川(がんせん)@秋葉原の牛すじメニューは、土日以外にも最終金曜日と第一・第三木曜にも食べられる

雁川(がんせん)@秋葉原の牛すじメニューは、土日以外にも最終金曜日と第一・第三木曜にも食べられる

前に行ったのは、もう四年以上前なのか…。年を取ると時間感覚がバグるな~。

雁川(がんせん)@秋葉原の牛すじチャーハン大盛り1100円を食べてきた。土日限定だけど、なぜか最終金曜日(エロゲの日だから?)だけは食べられる。

twitterをチェックしておくと、メニューには乗っていない本日限定の「がんちゃんセット1000円」が頼める(大盛り不可)

いつのまにか夜定食が出来ている。こういうのもいいよな~。

アキバらしくデカ盛り定食もある

普通のメニューもあるけど、やっぱりガッツリ肉系が多い。

とは言え、せっかくなので牛すじ系メニューにしよう。

前回は牛すじチャーハンにしたので、牛すじまぜそば850円+追い飯(杏仁豆腐付き)100円にしよう。
注文したら3分くらいで来た。早い!

追い飯っていうか、普通に定食のご飯みたい。チャーハンよりこっちの方が好みだな。
基本的に男ばかりだけど、中には女性客もいた。

次回は、汁無し坦々麺880円が美味しそうだったから、それにしよう。